高校生パーソナルトレーナーおぶ

筋肉に関する栄養学、筋トレ、ストレッチの知識はピカイチです!

鍛えれば鍛えるほど映える服!?!

 

こんにちは、おぶです💪

これを見てくださってる人の多くは筋トレをしていると思います!

でも体を鍛えていると、、

着れる服が少ない…😱

f:id:obun_fitness:20210910003509p:image

こんな悩みに直面したことありますよね?

でも安心してください!!

めちゃめちゃ筋肉が映えるシルエット

を実現可能にしたブランドがあります!

Physique Frameです!

↓ご購入はこちらから!



 

なぜPhysique Frameなのか?

①フィジーカーやボディビルダーも愛用!

現にモデルを務めている方の2人はフィジーカーで1人はボディビルダーです!

御三方ともものすごく似合ってます(笑)

f:id:obun_fitness:20210910001742j:imagef:id:obun_fitness:20210910001822j:imagef:id:obun_fitness:20210910001946j:image

つまり!ハードにトレーニングをしているゴリマッチョにも着れて尚且つ、

めちゃめちゃ似合うといえます!

②名前の通りの逆三角形を実現

Physique Frameは胸囲と肩幅は広くエストは絞った形状の服が多いので名前の通り、

フィジーカーのような逆三角形ボディが実現可能です!!

③色味、素材の高級感が桁違い

マッチョに一番似合う服装ってなんでしょう?

僕は、高級感のあるコーデだと思います。Physique Frameは白と黒ベースの配色になっており、素材も主に肌触り良いこだわりの高級ブロード生地を使用しているため、高級感の演出も可能にしています!!

④“いつまでも着ていたい着心地”を実現!

Physique Frameはフィット感がありながら、動きを制限しない伸縮性を誇っています!

これによってどの時期に着用しても快適です!!

まとめ

Physique Frameは洋服難民のマッチョ達を救うような革新的なブランドだと思います〜‼️

みなさんもこれで快適なマッチョLifeが送れそうですね!^^*

 
ご購入はこちらから

 

主のInstagram

https://instagram.com/obun_fit?utm_medium=copy_link

 

 

#筋トレ